わちゃわちゃ双子女子日記

2018年5月に双子女子が生まれました。日々育児奮闘中。落ち着いたのでブログ再開。思い出しつつ記事増やします。幼児食インストラクター。眠育アドバイザー。プロフィールは@yoshikiyunさんのムスコムスメーカーです♡ https://picrew.me/image_maker/61591

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上昇志向が強かった私が昇進したくなくなった理由

こんにちは、ふみくらです。 双子と戦いごっこをしてたら、なぜか必殺技が「ダンス」だったのに爆笑して負けましたw しかもshall we danceなの。 「ひっさつわざ…だんすしよう!!!!」っていって踊りだすから爆笑した。 そんな笑いの絶えない毎日なのです…

ミラブルの本当の力を発見した話

こんにちは、ふみくらです。 突然ですが、みなさまミラブルって持ってますか? なにそれ?のひと。これですこれ。 ウルトラファインミスト ミラブルplus サイエンス(Science) Amazon ほっぺに書いたサインペンがシャワーだけで落ちるCM、見たことありません…

お昼寝やめてみた!

こんにちは、ふみくらです。 うちは睡眠を重視していたこともあり、お昼寝をしっかりしてたのですが 12時~15時、寝ると、休日、なにも、できない・・・・! というので4歳すぎて体力がついたこともありお昼寝をやめてみました。 その代わり20時前に寝ちゃ…