わちゃわちゃ双子女子日記

2018年5月に双子女子が生まれました。日々育児奮闘中。落ち着いたのでブログ再開。思い出しつつ記事増やします。幼児食インストラクター。眠育アドバイザー。プロフィールは@yoshikiyunさんのムスコムスメーカーです♡ https://picrew.me/image_maker/61591

ミラブルの本当の力を発見した話

こんにちは、ふみくらです。

 

突然ですが、みなさまミラブルって持ってますか?

なにそれ?のひと。これですこれ。

ほっぺに書いたサインペンがシャワーだけで落ちるCM、見たことありませんかね。

 

んで、このミラブルをコロナ禍序盤に買ったんですよ。まだ双子2歳前くらいの時に。

 

んで、その時もめちゃくちゃ感動しまして、、

最初に感動したこと

  • 足先まですぐあったかくなる(冷え性
  • シャワーだけでぽかぽか
  • 水圧弱い?と思ったけどそんなことなくて水道料金節約になった
  • 肌がきれいになった!(これ、ミラブルにしてからニキビa.k.a.吹き出物できてない!

てな感じで、めちゃくちゃ感動して周りの人におすすめしまくったのですが、

ここにきて新たな魅力が発見されました。

保育園児が汚してくる服の洗濯に超使える!!!

絵具で事件現場と化したスモック(しかも毎日持って帰ってくる。なんで)とか、

泥だらけになったズボン(なんで)とか

泥水につかった靴下(なんで)とか

ミートソースまみれになったTシャツ(なんで)とか

とかとかとか、なんで!?の衣類たちをミラブルで洗うとめっちゃ落ちる。

 

めっっっちゃ落ちる(大切だから2度)

 

子どもがいる方、そして忙しくて丁寧に洗えないワーママ界隈の皆様

ミラブルを買いましょう。

ミラブル、ここ5年で買った中で一番良かった。ほんとに。