わちゃわちゃ双子女子日記

2018年5月に双子女子が生まれました。日々育児奮闘中。落ち着いたのでブログ再開。思い出しつつ記事増やします。幼児食インストラクター。眠育アドバイザー。プロフィールは@yoshikiyunさんのムスコムスメーカーです♡ https://picrew.me/image_maker/61591

【管理入院】3日目

ごはんの時にお茶が貰える!

シャワーは浴びられる日が決まってた!

 

今日知ったルール。笑

 

ちなみにシャワーのルールは知ったのが遅すぎて今日は駄目に。

無理やり明日にねじ込んで貰いました。

もっと早く教えてよー涙

 

とはいえ今日は土曜。

面会日!

旦那さんに会える!わーい!🙌

 

てなわけで朝からそわそわ。

一日の流れも分かってきて随分楽に。

3日目もシャワー浴びてないから自分の臭さにげんなりしつつも、

制汗シートとかで拭き拭き。

せめてもの乙女心。笑

 

午前中の検査ラッシュを終えて

お昼ごはんかきこんで

午後の面会時間。

きたー!!!

 

久々にすごく楽しい時間でした。

本も20冊くらい抱えてきてくれて嬉しい😊

 

飽き性な旦那なのでただ病室にいるだけなのにはすぐ飽きるかと思いきや、2時間くらい頑張ってくれました笑

ありがたや。

 

夕方には母と共に父も来てくれて

午後はあっという間!

 

あー毎日これならいいのにな…

 

人がたくさんきて疲れたのか、

はたまた慣れてきたからなのか、

久々にまとまって寝られました。

寂しさは無視しました笑

 

ごはんめも

f:id:eringii:20180514165146j:image

f:id:eringii:20180514165825j:image

f:id:eringii:20180514165217j:image

さかさになってしまった…